loader image

blog

【たいした物じゃない。ただ既製服じゃないだけ♪】

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

stayhomeが続き
息子達がテレビの前に
いる時間が増えており、

 

今まで見ていなかった
番組を録画してみたりして
色んなエンタメを楽しんでいます

 

仲でも「オーダー服」とか
「オーダースーツ」とか

 

そんなキーワードが番組で
出てくると「お父さん!テレビ見て!」
と私にも色々報告してくれます。

 

今日はダウンタウンDXで
芸能人の部屋着を
紹介する番組がやっていて

 

【部屋着もオーダー服】

 

その中で梅沢富美男さんの
部屋着が紹介されていました

 

家にいるときも
オーダーシャツと
オーダーのパンツ

 

値段はシャツ13000円
パンツ20000円

 

【たいした物じゃない。ただ既製服じゃないだけ♪】

 

かつてはオーダーと言えば
かなり敷居の高いものでしたが、

 

今は部屋着に使われるほど
浸透してきたんですね(^^)

*ダウンタウンDXより

 

こういった需要も今後増えてきそうですね♪
気楽にオーダーが出来、
部屋でも切れるような楽な素材

 

Stay Homeがきっかけで
ラフで楽な格好をする人が増える中

 

これからの装いの在り方の
「オーダー」「楽」
というキーワードが

 

これから求められる
時代になっきましたね(^^)/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ#部屋着#オーダー服

diary

過去ブログ