loader image

blog

【至福の時間~ヘッドスパとカット&パーマの極上癒しの空間~】

加古川でオーダースーツの仕立て、装い提供を通じて
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている
フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

フェリーチェ銀座屋HP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

もう、本当に最高なんです、
この時間が・・・(*´▽`*)

 

ここ1年くらい、通っている姫路の美容院
カットとパーマ、ヘッドスパまでしてくれます

 

 

私も日々の仕事に忙殺されている中、
散髪とパーマに来るこのタイミングが
とっても楽しみなんです

 

今日はそんなヘッドスパ専門の美容院
姫路白浜海岸沿いにある
DEWI RAITH(デヴィ ラティ)のご紹介です♪

 

 

姫路バイパス、姫路東をおりて
南に車で約10分のところです

 

 

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/dewiratih

※ 女性専門と書いてますが、頼んだら
男性もしてくれると思います(笑)

 

美容院の数がコンビニの数の
約4倍もある今の日本

 

その中で、選ばれ「続ける」美容院に
なるには何か秀でた特徴が必要

 

この美容院のウリは
何と言ってもヘッドスパ
これ、本当に気持ちがいいんです

 

美容院としてのカット、パーマは
もちろんのこと、
ヘッドスパを専門にしています

 

シャンプーの延長のマッサージ
とかのレベルではなく、

 

きちんとした教会での資格を持った
プロによるヘッドスパ
これがまた本当に気持ちいい😊

 

この気持ち良さを文面で伝えたい
・・・けど伝えられないのが残念(笑)
なので、ぜひ一度行ってみて下さい😊

オーナーの原口綾さんは
男の子3人のママさんで

 

2人目、3人目がうちの子供達と
年が近いことから家族ぐるみでの
お付き合いです

 

隣でおしゃべりしながら、
となりの部屋では
子供達どうしが遊んでる

 

そんな心地の良い休日のひと時を
家族で過ごしながら癒しのスパと
ヘアカット&パーマ🎶

 

自宅に併設して仕事場を設けている
と言う意味でも、今の時代に合った
働き方をしている

 

似た環境の人だな~と
親近感がとても沸くんです♪

 

 

【もう一つの楽しみ】

 

そして私のもう一つ楽しみが
パーマを当ててる時などの
待ち時間に読む雑誌

 

オーナーの綾さんも
神社とか神話とか仏像とか天皇家とか
特攻隊とか興味あるみたいで

 

ファッション雑誌とかの中に
ポロポロそういう雑誌が入っていて
趣味がとても合うんです(笑)

 

まぁまぁシブい本置いてるでしょ爆笑
そして私の大好きそうな雑誌でしょ(笑)

 

 

私はほぼ熟睡(笑)

 

なかなか美容院で完全熟睡
って出来ないですよね(笑)

 

でも妻とも仲がいいし、
妻がオーナーと楽しく子育てや
身の上話などで盛り上がってる間

 

私は至福の熟睡の時間で
心と体を満タンに充電するんです

 

 

商売において、サービスのウリの独自性は
もちろんのこと、そのオーナーの顔が見えて

 

顧客との共通項が多いこと
または顧客との周波数にオーナーが
合わせることができること

 

これは顧客が来店し続ける
条件ですよね

 

綾さん、いつもありがとうございます😊
また行かせていただきますね🎶

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

春夏物2020紳士服のオーダー会情報

日時:2月23日(日)〜26日(水)
9:00~18:00
✳完全予約制

場所:フェリーチェ銀座屋 加古川粟津サロン

ご予約ご希望の方は下記ご予約フォームかお電話でおおや宛にご連絡下さい

ご予約フォーム
↓↓↓↓↓↓
https://forms.gle/EPJi3ktdNi3KY1DG9

電話番号 090-3991-0222

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#オーダースーツ#オーダー会#ステ旦#ステキな旦那様#フェリーチェ銀座屋#加古川#おおやなるひこ

diary

過去ブログ