loader image

blog

【オシャレの巨匠 堺正章さん】

※引用:kaz-ogawa.com

 

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 


最近はニュースキャスターや芸能人でも
身だしなみに気を使っていらっしゃる
方が増えて来ました

 

芸能人でオシャレ!
と言えば、堺正章さん

 

 

スーツのスタイリングから
ジャケパンのスタイリングまで
細部まで気を使っておられ、

 

この年でこの身だしなみステキだな~
といつも思っています

 

1946年生まれなので、73歳!
70歳を超えて、ここまで体型を保ち、
身だしなみに気を使える人は少ないですよね

 

カラーパンツは鮮やかな
色を好んで履かれている印象

 

ネクタイやシャツの選び方も
絶妙で、全体に統一感が
感じ取れます

 

 

また、同じジャケットでも
見事に着回ししておられ、

 

派手で目立つジャケットでも
同じものを着ているようには
思えないのもセンスの良さですね

 

 

鮮やかなブルーのパンツの時は
上半身はモノトーンで
抑えめにされており、

 

 

インナーベストも単品合わせを
するところがさすがですね

 

 

 

【スーツ姿も完璧】

 

スーツも様々な色のバリエーションを
お持ちで、デザインもダブル前の
スーツも見事に着こなしておられます

 

 

こんな年の重ね方を
したいものですね(^^)

 

  ◆ おおや なるひこ プロフィール ◆
1979年10月生まれ40歳。
2004年より上場アパレル企業百貨店事業部のライセンスブランドの営業・商品企画の経験と、10年間以上にわたるレディース服の店舗プロデュース・販売の経験を通じて、2014年より、オーダースーツ事業を開始
現在はメンズ・レディースのオーダースーツやカジュアルなオーダー服まで幅広いオーダーメイドのお洋服の提案をしている
家族大好き、5人のパパ(小6~0歳の男子 男子 男子 男子 女子)
4世代10人家族の最高の環境下での同居生活を通じて、日々楽しく刺激的な子育てをしつつ、自宅に併設された、お洋服のオーダーメイドサロン「フェリーチェ」を運営する

仕事は「ステ旦」を増やすこと
「ステ旦」とは「ステキな旦那様」の略で、外面も内面もカッコイイ、幸福で豊かな人生を送る人。またその幸福の輪を広げている人。
服装を変えることで人生を豊かにするお手伝いをしています。

 


 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ#オシャレの巨匠#堺正章

diary

過去ブログ