loader image

blog

【常にアップデート♪】

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【定期的な勉強会で互いに高め合う】

メンズ、レディースの
オーダー服を扱う会社として
常に技術の向上は必要です

 

お客様の採寸を通じて
フィッティングの経験を
どんどん積んできたとしても

 

定期的に基本に戻って
自分の技術と知識
ブラッシュアップする必要がある

 

そして、それを学ぶための
同じ志を持った
仲間も大切です

 

【人のご縁に恵まれている私】

私は恵まれたことに
オーダー服の事業を通じて

 

最高の工場先輩テーラー
同業種の仲間とのご縁に
恵まれています

 

こういう商売に絡む技術の習得って
まとまった時間で改めてすることは
仕事をしながらなら難しいですし、

 

技術の習得に加え、
お互いの営業方法の工夫

 

経営に関する有益な情報交換
なかなか出来るものではありません

 

もうすぐ1年になるこの様な勉強会が
今も尚継続的に開催出来ているのは

 

そこに参加する人達が少なからず
会に参加する事のメリットを
感じているということですし

 

改めて私はそのような人と人が集まる、
有益な情報共有の高め合える場を作ること
得意な人間だと思います

 

いわゆる組織においては調整役
とでも言いましょうか

 

今日の勉強会でも
採寸技術はもちろんのこと、

 

コロナで大変なイタリアの
現状についての有益な情報を
メンズファッションに精通している

 

業界紙を発行している編集長に
お越しいただいて、ご教授
いただいたり

 

毎回のことながら、今月も
とても有益な学びの場になりました

 

今後もこのような人と人が
集まって高め合える場を
作る調整役を買って出ることで

 

人間的にもスキル的にも
常にアップデートできる
自分でありたいと思っています

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ#常にアップデート#テーラー勉強会

diary

過去ブログ