loader image

blog

【今のうちにお手持ちのお洋服のメンテナンスをしませんか?】

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 


【今は次の飛躍に向けての準備のとき】

昨日5月11日月曜日の
新型コロナウイルスの

 

東京での新規感染者の数が15人、
全国でも新規感染者数が43人

 

感染入院していた人の回復・退院者数
全国238人とちょっとずつ安心できる
数字になって来ました

それでもまだが外出自粛が続く状況で
公の場でスーツやジャケットを着用しての
会合がほとんど無い中、

今、私がオススメしているのは、
今のうちに、

 

「お洋服のメンテナンスをする」

ということなんです。
では、お洋服のメンテナンスとは何か?

【今このタイミングにお手持ちのお洋服のお直しをしませんか?】

ちょっと体型が変わって、サイズが
大きくなったり、逆にちょっと太って
サイズが小さくなったお洋服

これを自分のサイズにピッタリに
お直しをしたり、

 

冬場のシーズンのお洋服を
クリーニングに出して
夏物と入れ替えたり

 

 

コロナが落ち着いた時に
「さぁ、いざでかけよう」
となった時に、準備万端でいたいものです

 

いざ着ようと思ったら
キツくて着れなくなった・・・
じゃあ、仕方がないから他を着ようかな。

 

そんなことでは、
仕事私生活
出遅れてしまいます

 

【お直しで出来る事】

・ジャケットのサイズが小さくなったので大きく(小さく)してほしい

・パンツのウエストを5cm大きく(小さく)してほしい

・スーツを全体に細めのシルエットに修正してほしい

・何となくデザインがダサイから何とかしてほしい

 

 

などなど。。。
今お手持ちのお気に入りのお洋服が
劇的に生まれ変わる可能性が十分にあります

 

衣替えがまだ完全にお済みじゃない方も
この季節の変わり目のタイミング
そして、新型コロナウイルスの自粛期間

 

この期間の暗がりが明けたとき
大きな飛躍のための準備の時間として、

 

お洋服のメンテナンスに
意識を向けてみてはいかがでしょうか(^^)

 

お気軽にご相談くださいね♪

 


#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力を発信#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ#お洋服のメンテナンス#自粛期間だからこそ出来る事

 

diary

過去ブログ