loader image

blog

【オシャレな刺繍入りオーダーシャツ♪】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご注文いただいた
オシャレなピンクのオーダーシャツが
あがってきました

 

 

ピンクのシャツというだけでも
十分オシャレですが、この袖の刺繍、
なかなかいい感じじゃないですか?(^^)

 

 

このように、クレリックシャツの
袖口に名前の刺繍を入れたり

 

袖口だけでなく、
肩の部分に刺繍マークを入れたり

 

文字だけでなく、
ロゴマークを別注版を作って、
刺繍したりすることも可能なんです(^^)

 

 

これは既製品では間違いなく
無い仕様なので、自分だけの
特別なオーダーシャツ

 

という感じが出て
テンションが上がりますよね♪

 

襟の部分にも刺繍可能なので
ご自身のこだわりに合わせて、
刺繍の位置、また刺繍の色を

 

選んで、特別な一枚を作ってみては
いかがでしょう(^^)

 

刺繍代オプション +1000円(1箇所)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

diary

過去ブログ