loader image

blog

【他愛もない家族との時間を大切に】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2月後半から3月前半までは
サロンで開催のオーダー会やら

 

金融機関に出向いてのオーダー会やら
何かとバタバタしていました

 

今週末、やっと時間があいたので
午前中に色々な仕事の発注作業などを
済ませて、午後から家族と出かけました🎶

 

【シフォンケーキとチーズが有名な牧場】

 

妻が行きたかったという
神戸六甲山にある
弓削牧場(ゆげぼくじょう)

 

 

すぐ近くにある六甲山牧場には
結婚前に妻とデートで行ったことも
ありましたが、

 

この弓削牧場は、初めて。
シフォンケーキと自家製のチーズが
有名ということで

 

牧場の中にあるカフェで
デザートセットを注文して
優雅な時間を家族で過ごしました😊

 

 

牧場に到着した夕方の時間帯は
結構雨が降っていました。

 

こんな家族写真を撮るのも、
いつぶりだろう

 

妻も入れて7人全員で
撮るのを忘れちゃいましたが(^▽^;)

 

 

雨の中でも、妻は得意のカメラで
オシャレな構図の写真をパシャパシャ撮影♪

 

 

【帰りにコストコでお肉を調達♪】

 

牧場の帰り道にある
コストコに寄って、
夕飯のおかずのお肉を調達♪

 

そして家に帰って
肉尽くしの夕食がスタート(^^)

 

 

長男は焼肉丼にということで、
山盛りのご飯の上に

 

ご飯が見えなくなるほどのお肉を乗せ、
庭で採れた大根でおろし大根をトッピング♪

 

今日は初めて兄弟5人のみで
お風呂に
入りました(^^)

 

家族中のアイドルの娘ちゃんも
お兄ちゃんにかわいがってもらいながら
湯船で初めての兄弟撮影♪

 

そういえば、私も1歳ちょっとの頃、
兄弟4人で写真を撮ってもらったな~
と昔のアルバムをひっぱりだしながら
懐かしがっています(笑)

【家族全員で出かけるのいつぶりだろう】

 

家族全員で外に出かけるのって
いつぶりだろう?
娘のお宮参りに行った時くらい?

 

 

息子たちも小学校の高学年になれば、
毎週週末は一日中ソフトボール

 

ソフトが無いときでも
長男に出かけるけど来る?

 

と誘っても「オレはいいわ」
と言って、断って来ます(笑)

 

家で録画した吉本新喜劇を見たり、
パソコンでyoutubeを
見てる方がいいらしいです(^^;)

 

でもスシローに行くとか、
牧場で美味しいケーキを食べると言うと、
モノにつられてついて来ます

 

 

そういうところはまだまだ
子供らしくてカワイイですね♪

 

今日の午後からの時間は久々の
充実した家族の時間

 

こんな他愛もない家族の時間も
大切にしていきたいな
と改めて感じました

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

 

 

diary

過去ブログ