loader image

blog

【独自のブランドの確立】

Vol 430

  

 

「ステ旦スーツ」で世界を平和にする!

そんな想いで仕立て屋をしている

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

フェリーチェ銀座屋ホームページ

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

本日は初めて個別コンサルを受けました

前々からとても気になっていた

姫路の堀田周郎(ほりたのりお)社長

 

 

✳︎株式会社HAM 堀田周郎社長

以前から私は、

フェリーチェブランドの確立をしたい

という風に思っていて、

 

 

 

昨年も本年も「完全独自の価値の創造」

ということを自らの年間目標に掲げています

 

 

 

日々の業務を行いながらも手探りで

独自の価値とは何かを自問自答する

という毎日でしたが

 

 

 

この度、一度ブランディングのプロに

しっかりと教わって、独自の価値の確立を

しっかりしてみたい

 

 

 

そのように思って、この度

堀田社長にお願いしました

 


【あなたの経営理念とは?

 

本日は約3時間のセッションの中で

色んなお話をしました

 

 

その中で、自分が事業を通して

どうありたいのか?

 

 

 

特にその部分を深く考える

きっかけになりました

 

 

 

経営理念について聞かれたとき

株式会社銀座屋の経営理念はあるのですが

 

 

 

「大谷さんのフェリーチェ銀座屋として」

の経営理念はなんですか?

と改めて聞かれたとき

即答できない自分がいました

 

 

 

会社の事業部のひとつだから

という感覚で

 

 

 

意外とここの根幹の部分に

向き合っていなかったんだな

ということに改めて気がつきました

 

 

 

フェリーチェ銀座屋ホームページ

 にも自分の経営に対する想いを

しっかり書いているつもりでしたが

 

 

 

ホームページを作った時よりも

今はどんどん進化しているし

まだまだ深掘りをする余地もある

 

 

 

そう感じました

今日は課題に沢山出されました

その課題に真摯に向き合い

堀田社長のノウハウをしっかり

身につけて参りたいと思います!

diary

過去ブログ