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トムブラウン メガネ THOM BROWNE. NEW YORK EYEWEAR トムブラウン 眼鏡 [TB-011-G 46size SATIN GREY CRYSTAL] TB-011-G-GRY-GLD-46

¥89,100

トムブラウン メガネ THOM BROWNE. NEW YORK EYEWEAR トムブラウン 眼鏡 [TB-011-G 46size SATIN GREY CRYSTAL] TB-011-G-GRY-GLD-46

2011年より生産され続けているものの、行程の多さと管理の厳しさと相まって生産数が非常に少なく、お探しのお客様が大変多いモデルです。
それに拍車をかけるようにメディア露出の多さもひときわ多いため、現代を代表するフレームといっても過言ではありません。
一本あるだけで様になるという、アイウェアのお手本のような存在です。

トラッドなスタイルから、ストリート、カジュアル、ビジネスと幅広い層において使用可能な汎用性の高さも支持される所以だと思います。
サングラスとしてもリリースされているだけあって、レンズを入れ替えて季節ごとにお楽しみいただくお客様も多くいらっしゃいます。

フレームの構成は、メタルとプラスティックが組合わさったコンビネーション。
レンズシェイプはボストンスタイル。カジュアルになりがちなボストンにあって、独特の艶やかさと色気をもった希有な存在です。

造りも極めて上質で、手に取った瞬間に緻密に組まれた機構?素材?サイズの良さが感じられ、掛けている方を見た瞬間「良いもの」であることが一目でわかることと思います。
他のフレームと比べると、若干価格は高価ですがそれに見合うものが得られるフレームではないでしょうか。

プラスティックカラー:SATIN GREY CRYSTAL
メタルカラー:18K GOLD

フロントの横幅:137mm
フロントの高さ:45mm

●レンズの幅:46mm
●レンズ縦幅:40mm
●ブリッジ幅:20mm
●テンプルの長さ:150mm
●生産:日本

THOM BROWNE<トムブラウン>
ニューヨークのメンズファッションシーンを変えたと言われる人物、トム ブラウン。
彼がブランドをスタートした2000年代前半、アメリカの男性たちから “オフィスでのドレスコード” という概念は忘れられていました。
不況も重なりジーンズの売上がぐんぐんと伸び、オフィスでもカジュアルウェアが好まれるように。
そんな中で、彼は1950年代~60年代のアメリカントラッドにインスピレーションを受けブランドを発表。
スーツを主軸に置いたその新鮮さはアメリカの男性達をはじめ、世界中で支持されようになります。

「THOM BROWNE」と聞いて最初に思い浮かぶのは、やはり、仕立ての良いグレースーツ。
それから、毎シーズン驚きに満ちている、パリコレクションでのランウェイ。
そのどちらにも彼本人のファッションに対しての想いがあり、もちろんそれはアイウェアラインにも反映されています。

THOM BROWNEに関しては日本の正規代理店を通さず、ブランド本国(アメリカ)内の正規取引業者を通じて仕入れております。
商品は正規の取引口座を開設している業者を通じて、ブランドにオーダーをかけて入荷しており
(並行輸入品扱いになります)万が一にも模造品が混入するおそれはございません。
Amalfiでは、今日まで模造品が混入したことは一切ございませんので、どうぞご安心してショッピングをお楽しみください。

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ブランド THOM BROWNE. NEW YORK EYEWEAR(トムブラウン ニューヨーク)
カラー プラスティックカラー:SATIN GREY CRYSTAL
メタルカラー:18K GOLD
製造 日本
注意 ※お使いのモニターによっては、実際の色と異なって見える場合がございます。
(mm)
サイズ フレーム横幅 フレーム高さ レンズ幅 レンズ縦幅 ブリッジ幅 テンプル長さ
46 137 45 46 40 20 150