loader image

blog

【最高級のベルト、取り扱い開始しました!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ベルトの取り扱い開始しました!
エルメスの高級革を使った最高級の一品!

 

仕様もしっかりしており、
ベルトの裏も、スエード仕上げで
高級感が漂っています

 

 

表に使われているレザーの素材は
何と、エルメスの革と全く同じもの

 

エルメスの革は本当にしっかりしていて
高級感があります

 

是非サロンにお越しの際は
手に取ってごらんになってください

 

 

色は

黒・こげ茶・キャメルの3色展開で

 

サイズは私がその場で寸法を測って
調整してお渡しさせていただきます(^^)

 

今年はフェリーチェとして、
小物の充実をはかる方針で

 

その一環で、最高級のベルトに出会えて
嬉しい限りです(^^)

 

数量限定なので、気になられる方はお早めに♪

 

price  18,000+税

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

diary

過去ブログ