loader image

blog

【姫路で初のオーダー会開催します!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この度、姫路で初めての出張オーダー会を
開催することになりました(^^)

日時:2020年4月13日(月)

   10::00~17:00(16:00最終受付)

場所:HAM(株)2階 

   〒670-0916 兵庫県姫路市久保町121

※ 山陽姫路駅から西へ約300m

※ 地図情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会社案内

4年前からご縁ができた
姫路でブランディングコンサルタントを
されているHAM(株)の堀田周郎社長

HAM(株)のホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ham.co.jp/

 

堀田社長には今年の年始に
フェリーチェ銀座屋の
ブランディングコンサルをして頂きました

 

改めてフェリーチェの価値と
私の目指す方向性を再確認できた
素晴らしい機会になりました

 

今回はその堀田さんの会社の
2階のスペースをお借りすることに
なりました(^^)

 

現在1階がコンサル事務所

 

2階がカフェゆーみんの
カフェスペースと
ミーティングルーム

 

 

この2階のスペースで今後
定期的にオーダー会を開催
させていただけることになりました♪

 

【堀田さんの息子さんとも深いご縁が♪】 

実はもともと、堀田社長にお出会いする前、
息子さんの堀田宏次郎さんが
銀座屋にスーツを作りに来て頂いたのが

 

堀田家の皆様との
ご縁のきっかけなんです

 


※カフェゆーみんにて宏次郎さんと♪

 

とってもオシャレにこだわりがある方で
お父様同様、スーツを何着も
お仕立ていただいています♪

 

そして、カフェゆーみんが
オープンした時、家族みんなでも
伺いました(^^)

 

だいぶ若いですね(^^;)
今4歳の息子がこんなに
小さいので、3年前くらいでしょうか(笑)

 

今後姫路でも様々なお客様に
出会えるのが楽しみです♪

 

現在、妻の写真や絵画ともコラボで
イベントをしようと
色々と企画中です(^^)

 

また、詳細が決定したら
ブログで発信しますね♪

 

更新情報、お楽しみに♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

 

 

diary

過去ブログ