loader image

blog

【2回目、4ヶ月ぶりのラウンド!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

急遽3日前に参加が決まった
ゴルフコンペ

 

焦って4カ月ぶりに
クラブをにぎり、
レッスンを予約

 

とりあえず直前に2時間だけ
やれることをやりました

 

12月末に初めてラウンドレッスンで
コースデビューをしてから
今回が2回目の参加

 

レッスン以外で、コンペのコースに
参加するのは初めてで、ルールも何も
分からないままでした

 

でも周囲のメンバーが
あたたかく見守ってくれたので
楽しく回ることが出来ました。

 

【注目のファーストショット】

 

注目のファーストショット
どうせうまくできるわけないから
とりあえず、今の自分のベストを尽くす

 

それだけ考えながら楽しいながら
ラウンドしようと考えていました。

 

とりあえず前に飛んだからよかった(笑)
練習を初めて、クラブはほぼ9割がた
7番アイアンの練習のみ

 

ドライバーは正直振っても
どこに飛んでいくか自分でも
全く予想がつきません(笑)

 

前回のラウンドレッスンでは
たたきまくって、スコアは201💦

 

とりあえずそれを超えるスコアが
出て、周りに迷惑をかけないように
したいと思っていました

 

 

そして注目のスコアは138!

 

 

参加した12名の中でビリでしたが
自分の中では201から138と
大きな飛躍をしたので大満足(笑)

 

 

【年内の目標】

私が1月1日に掲げた目標の一つに
ゴルフのスコア、半年で130を切る
一年で120を切る ということ

 

 

138でその目標は目の前に近づいた
そんなふうに見えますが、

 

今回同じ組で回ったメンバーに
ゴルフのレッスンプロがいて、

 

アドバイスをしてもらいながらの
ラウンドだったため、この結果に
おごり高ぶることなく、

 

謙虚に、今自分の課題を冷静に見つめながら、
確実に、着実に、年内の目標が達成できるよう

 

定期的な練習とラウンドの実践を
積み重ねて行きたいと思います!

 

またおおやなるひこのゴルフの上達過程、
ブログにアップしていきたいと思います♪
応援してくださいね(^◇^)


※ちなみにダブルペリエのルールで
スコアドベなのに、順位は3位でした(笑)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひ

diary

過去ブログ