loader image

blog

【映画「Fukushima 50」忘れてはならない記憶】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9年前の今日、東日本大震災の日
関西にいる私たちは、その大変さを
そこまで実感できなかったかもしれない

 

門田隆将氏が吉田所長から
当時の様子を細かく聞き取り
調査をし、

 

当時福島第一原発の
津波が襲ってきて、その時の
様子を細かく書いた著書

 

「死の淵を見た男」

 

 

遂に映画化され、3月6日に
全国で上映が始まった注目の作品

 

父母は話題の映画が上映されると
二人で見に出かけることが
あるのですが、

 

母はよく、上映中に睡魔に
襲われることがあります(笑)

 

しかし、そんな母が
今回の映画は一瞬たりとも
寝なかった!

 

と興奮さめやまぬ様子で
この映画が見るべきだと
教えてくれました

 

私も妻と近々、ぜひ見に
行きたいと思っています

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#パーソナルスタイリスト#加古川#ステ旦#ステキな旦那様#フェリーチェ銀座屋#おおやなるひこ#女性―スーツ#最高の仕上がり

diary

過去ブログ