loader image

blog

【ついにお雛さまの出番が来ました♪】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これまで3月3日にはご縁が
無かったが我が家でしたが

 

今年、ついにお雛様を飾る時が
やってきました(^^)

 

娘の初節句ということで、
13年ぶりにお出ましとなった
お雛様♪

 

娘が昨年誕生してから
小5の長男を中心に
お兄ちゃんたちも

 

初めての妹をかわいがって
家庭内の雰囲気も姫がやってきた
ことで少し和らいだ感じがします

 

最近は本当によく笑うようになり
私も息子たちもメロメロです(笑)

 

 

【装う楽しみ♪】

娘を授かってから
妻も娘のお洋服、
何を着せようかとか

 

とっても楽しそうに
選んでいます

 

これまで子供服売り場に行っても
カワイイ女の子のお洋服を見て
「ほしいな~」といいながらも

 

縁がありませんでしたが、
今はあれやこれやの
着せ替え人形で

 

お洋服のカラーバリエーションも
柄のバリエーションもかなり
広がりました♪

 

ジェンダーフリーの時代に
なってきているとはいえ、
特殊なケースを除き、

 

やっぱり男の子は男の子らしさ
女の子は女の子らしさというものが
ありますね。

 

そしてその違いが楽しい♪

 

長男の誕生がきっかけで
妻が始めたカメラ

 

はじめは趣味程度でしたが
ここ数年はしっかりお仕事として
やるようになり、

 

娘の誕生を機に、ベビーフォトの
仕事も増えているんです

 

 

赤ちゃんの成長って本当に早いもので
半年前に生まれたときのあの
本当に小さかった娘が

日に日に成長して最近は
大きな声で泣くようになりました(^^)

 

これからすぐに
はいはい、たっちもするようになり、
きっとおしゃべりも早いんだろうな

 

と思いながら、
いましかない娘の

 

成長を他の息子たちの
成長と共に楽しみたい
と思います♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

diary

過去ブログ